IZU BLOG

伊豆で生まれ育った大学生が伊豆の魅力をつらつらと綴ります。

本当の伊豆

こんにちは、田舎から出てきた芋感抜けない大学生のまろさんです。

この度ブログを開設しました!

 

私が今回、ブログをはじめようとしたきっかけは

ずばり、、

 

“伊豆の魅力を存分に伝えたかったから”

 

伊豆は、静岡県にある金魚のしっぽの部分なんですけど、

十分魅力的だと思われている方も多いと思います。

 

しかし、伊豆で18年間暮らしてきた私からすると

伊豆の良さが知られている部分はすごく偏っているんですね。

 

伊豆のなかでよく知られているのは

熱海・修善寺・下田といったところでしょうか、、?

素晴らしい観光地として有名ですよね!

一人で、家族と、恋人とちょっと贅沢して

来たくなりますよね、、

 

しかし

 

私の故郷である西伊豆も、素晴らしい場所が沢山!

南伊豆も癒されるところだらけなんです!

 

f:id:gib____32:20191026183727j:plain

これは西伊豆地域の松崎町の写真です

 

このブログでは、

皆さんが普段行かないような伊豆の秘境たる場所を

地元目線でご紹介したいと思います!

ネットには載っていない情報が得られるかもしれませんね、、?